Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee Key☆『キャッチミー・イフ・ユー・キャン』メモリアルさじん展(4/1~)☆1番

2012-06-08 01:45:45 | SHINee
shimaデス

Key
『キャッチミー・イフ・ユー・キャン』千秋楽

きのう爆風衝撃ですっとばした
Key千秋楽


カムバと重なっったり
LA遅れて入って
1人先に帰って来なきゃいけなかったり
途中からアリーナツアー始まったり
全力で大変だったに違いない

全力で頑張ったに違いない


ファイナル公演サジン&つべ
(120606)











サジンHQなんでサイズそのまま
(スクロールちゅせよ





↓↓↓
キィ奥二重ってだいぶ織り込まれてるだけで
そーとー二重に近くない? ッてゆー事実




































カーテンコール








































ここから
ミュージカルの初日からファイナルまでの振り返り


日程表
4月


5月


6月


抜けてないか心配なんだけど・・・
大丈夫?

Catch me if you can
メモリアルさじん展


初日
120401






初日つむじ

お辞儀サジンいっぱいあるから
公演日のつむじ全部UPして
キボム様髪の毛伸び率しらべてみるとかどぉ?


この日のシャイニ
人気歌謡1位

ツベ全滅

とりあえずあたしが見つけられたツベ


旦那




120404








ベットシーン




me2day更新


この日のシャイニ
サイン会






120408










me2day


旦那22歳誕生日
(めっさ目合うからサジンでかいまま

(*/∇\*) 恥ずぃ(*/∇\*)

この日のシャイニ
サイン会






120410






この日のシャイニ
香港



旦那オッサーーーン



テミンヤカラ
(サジンでかいですッ)




120411











この日の
香港




120426
福岡からぼっち帰国




髪の毛おにゅ











5月に続く・・・

















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戯言ですorz (サキ)
2012-06-08 02:20:59
キム様、カムバ、アリーナツアー諸々との平行してのミュージカル、一連の御活躍おつかれっしたm(__)m
それとその目まぐるしい活動を逐一追いまくっていた、shima様を始めしゃいにぺんの皆様おつかれっしたm(__)m

ここで一つ

とりあえず、7月1日の広島公演を区切りとして
しゃいにとぺんたちで盛大な打ち上げとかしたらいいと思うんですけどぉ~
勿論、幹事とか率先してやるんで、しゃいには当日会場に来てくれる形でどうですかね~

やっぱり、今ぺんが求めてる新たなしゃいに像とかもどんどん受容していくのって、
この壮絶なK-POPブームの中を生き抜いていくためには取り入れるべき戦略だと思うんすよね~
常に新しいものを取り入れる、このスタイルは結局はしゃいにのコンテンポラリー理念に合致するとはずなんです
やっぱなんだかんだ言って、ぺんあってのアイドルですもんね~

っていうことをイスマン氏に正式に提出するため渡韓を前向きに考えてるのですが
shimaさん的には他に要望とかありますか?
返信する
サキしゃま☆戯言2番orz☆ (shimaデス)
2012-06-08 02:49:24
サキしゃま幹事ならあたし受付しますけど?

しゃいには来賓扱いでいーと思うんで
胸に赤いカーネションでいーですか?
ピンクでもいんですけどジョンヒョンとミノはピンクけっこーキツイ気がするんで…
赤のが無難かとおもうんですけど
サキしゃまいかがですか?

100均にあったと思うんであたし用意しときますね。
花の下のピラピラにそれぞれの名前書いとけばいんですよね?

あぁ空港から会場までの運転手もあたし引き受けます。
そーですね…
あたしてき要望としては
あたし車線変更できないんで、会場は左車線の道沿いでお願いします。
そこさえ要望聞いてもらえればどこにでもしゃいに連れて行きますけど?

あとイスマン氏も来日して参加するつもりなら
会場まではマネと一緒にタクってもらえるよーにお願いして下さい。
領収書はこちらでは受け付けかねることも合わせてお伝え頂ければ幸いです。

詳細についてはこちらも近々提出するので
渡韓日がきまったらお知らせください。






返信する
Unknown (くるみ)
2012-06-08 07:38:47
キボム怒濤のスケジュール本当お疲れ様です(>_<)
キーはすごい!コンサートの時はキラキラの笑顔でファンサしてたし☆☆綺麗なお顔も変わらずだったし♪♪
頑張ったキーにありがとうって伝えたいです(^з^)-☆
毎日やる気の無い中で仕事している自分を反省(T^T)


是非ツアーが終わったら一週間位休みをあげたい!キーだけ行けなかった温泉にでも入って疲れを癒して欲しいと思います★
なんなら他に行きたいとこあればホテルやら飛行機全部わたし手配するんで!そしてわたしも仕事休み取って身の回りをサポートするんで!!
返信する
Unknown (くるみ)
2012-06-08 08:01:56
さっきのコメント変になっちゃったのでもう一度。

キボム本当お疲れ様です!
こんなに大変なのにコンサートの時はキラキラな笑顔でファンサしてお顔も変わらず綺麗だったし☆☆
毎日やる気の無い中仕事している自分を反省(T^T)

コンサートが終わったら一週間位休みをあげたい!キーだけ行けなかった温泉にでも入って疲れを癒して欲しいと思います(^o^)
なんなら他に行きたいとこあればホテルやら飛行機全部わたし手配するんで!そしてわたしも仕事休み取って身の回りのサポートするんで!
返信する
泣いちゃった(T . T) (ろりい☆)
2012-06-08 08:33:33
ヌナ、泣いちゃった(T . T)
一生懸命な子に弱いもんで…

きっと体の芯まで疲れただろうね

でも、とんでもなく成長した気がする

どんな部屋でも開けちゃうマスターキーになりつつあるかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も! あ け てU+2669U+2669
返信する
Keyミュ&運転は私が^^v (ひろ)
2012-06-08 08:41:59
本当にそうですよね、ミュージカル初挑戦(ですよね?)しかも主演のプレッシャー付き、でもカムバもコンも手が抜けない状態で大変だったと思います。
Key君、大変お疲れ様です。
そして、shima様、初日からの振り返り記事
楽しいです!ありがとうございます♫

打ち上げ&しゃいにとペンとの戦略会議、良ければ
私、お片付けを担当します。
しゃいにが使った紙コップやら割り箸を集めて
カッターを使ってミリ単位で刻んでいき
お年玉袋に刻んだやつを入れて、会場の皆さんにお配りすればいいんですよね←
あっ!足りなくなったら困るから、メンバーの側に多量のナフキンを置いといて、お口を沢山ふいてもらうことにしておきましょう



返信する
Unknown (とも)
2012-06-08 11:39:52
先日のサジンでヘコみましたが、特盛Frankeyサジンで復活です~
ありがとう~
返信する
Unknown (ずんこ)
2012-06-08 16:14:10
shimaちゃん、たくさんの日付ごとのUP
ありがとう~~
ホント、keyちゃんの千秋楽に地獄に叩きつけられたけど
愛にあふれたshimaちゃんの詳細UPで
元気復活vv

↑のカキコ、一瞬本気にしちゃったわvv
私、ラスト広島行くから何を手伝ったらいい?
って、聞こ~としちゃった(*^▽^*)

毒吐いても、18禁トークでも、ここはSHINeeへの愛がた~くさん詰まっているから
居心地いいんだね♪

ところで昨日は愛しの彼らは、ゆっくり出来たのかしらね?
返信する
改めて・・・ (ずんこ)
2012-06-08 16:53:30
連続コメ、失礼します~

今、たくさんのサジン、再度マジマジと拝見致しました♪
本当にkeyちゃんのお顔、整っていますね(*´∀`*)
これだけの大画面UPに耐えられる男、そうそういない!(言い切りvv)


shimaちゃん、本当にありがとう♥
返信する