木更津総合高校 和太鼓部  ~真心演奏~

現役部員が 和太鼓部 の楽しくも厳しくもある日々を紹介させていただきます☆

初めての方はQ&Aもどうぞ

反省会☆

2011年12月20日 20時13分42秒 | 練習後記
こんにちは


今日は合同演奏会のDVDを見て反省会をやりました


各高校の演奏では長胴がちゃんと台に乗ってないなど細かい所がいけなかったという反省がでました



合同演奏の方では俺の1番の思い出といえば三宅の1ソロですが…


もっと上手く出来たらなと、もっと三宅練習して上手くなりたいとおもいました!

探求は続く、っということで〆


これから段々と引き継ぎの練習も始まってくる時期かと思います!

自分のやりたい曲やパートなどちゃんと研究しましょう


ということでこれからも頑張りましょう!


以上でした(*^-')b

最新の画像もっと見る