こにっき (past)

ここは、かつての「こにっき」です。現在はlivedoorで続いています。千葉県某T葛高校一年がつづる「こ」日記です!

宇宙への電話─パワーがもらえる

2004年08月27日 20時43分33秒 | 東葛生入門
あ♪メールだぁぁぁ!!!
やったー
なにかな なにかな!?

なんだよっ!

チェーンメールかよ


内容:

-Original Message-
DATE:2004/08/23 18:35
FROM:<>
TO:<>
SUBJECT:宇宙電話メィル
コノメールハ、宇宙ニツナガリマス。今スグカケテミマショウ!!!!パワーヲモラッテ、幸セニナッテホシイ人3人ニ送ッテ、皆デ幸セダゼェェェ(^^)人(^^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆→→→ 0663090177 ① ① @  曲
z



まじかよ!?宇宙二つながるのかよ!?すげぇぇぇ(^O^)

(06から始まっている、、、大阪か…)と思いつつも
電話してみる!

0663090177.....

─この先は、あなたが体験してくださいね
 
 *ダイヤルQ2にいくとか、そういう危ない奴ではないです。







で、この件の後、ネットで調べたらずいぶん昔からあるらしいことがわかった
こちら



他にもみつけました
転載しておきます。

★宇宙人①→
03-3836-5388
★宇宙人②→
02-2222-5901
★宇宙人③→
18-406-6309-0177
★宇宙人④→
18-606-6309-0177
★宇宙人⑤→
6-6309-0177
★宇宙人⑥→
3321071
★朝星人→
03-5617-6695
★夜星人→
090-5617-6692
★ミラー星人→
090-2048-1972
★リカちゃん→
03-3604-2000
07-2633-5566
★怖い声→
03-5617-6698
★貞子→
090-4444-4444
★話→
08-5623-7974
★ドラエモン→
08-6224-8899
★NTT→
111
★音①→
03-5617-6629
★音②→
03-5617-6692
★ドッベルゲンガー→
090-1199-1563
★ジェニー→
03-3604-1111
★エロ→
1840-3338-3333
★死後の世界→
03-5617-6695
★プー→
02-2222-5902
★FAX→
03-3604-2222
※これはあるサイトからの転載で、「電話したせいで..,」とかいわれても困るので
電話するのは自己責任で。

追記(08/12/26)
一部、迷惑となる番号が書かれていたので削除しました。
関係者の皆様には長期にわたってご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (■電話した人)
2005-03-01 15:25:08
「織田無道」無道の電話番号、電話したところ、主婦っぽい人が出ました。

間違い電話だと伝えたところ、すぐに切りました。

この家庭の方に迷惑なので、記事から削除することをオススメします。



それから、「ドラえもん」も現在使われていない番号になっていました。

こちらも削除をオススメします。
返信する
貞子について (とうりすがり)
2005-09-04 16:42:14
090-4444-4444←これは、しばらく着信音がなったあとに、突然切れます。

公衆電話でやりましたが、見事につながりました
返信する
できましたw (愛海)
2007-07-06 22:10:42
★リカちゃん→
03-3604-2000

これは本当にできました ! 安全です ! っていうか子供むけw
楽しいよーwww
返信する
ガセだよ・・・ (チョッピー)
2008-12-26 11:58:07
ほとんどがセ・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざんねん
返信する
エロのことですが・・・・・ (チョッピー)
2008-12-26 12:02:07
エロはいっかいでてくれるけど、30秒ぐらいしたらきられます。あと織田無道は一般の家庭なので、大変迷惑がかかるので、かけないようにしましょう。
返信する
ドッペル ()
2009-04-09 13:23:50
ドッペルゲンガーってもう1つなかったですか?
返信する

コメントを投稿