AMBM同盟

保護猫達のもとに、
ワンがやって来た

ぼくちゃんは、聞いておきたい

2022-08-27 17:32:13 | ペット
こんにちは
『ぼくちゃん』です


せっかく新入りが
入ってきたのに
あんなに身体が大きいなんて
聞いてないよー
ん?呼んだ?🐶


アストン先輩に
遊んでもらおうと思ったのに
エクササイズに夢中で
僕と遊んでくれないだなんて
聞いてないよー

オマタヒロゲテ
ワンツーワンツー
@ドラゴンボール


2回のベランダで僕が
マッタリしてたのに
侵入バッタvsまあちん番長
のバトルが始まるだなんて
聞いてないよー

(侵入者は、スタッフ😺が美味しくいただきました)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿