コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

セミ

2021年08月05日 | 日常のこと

 

鳴き声は毎日聞いてますが、実物は久しぶりに見た気がする。

 

セミ。

 

このセミ、死んだフリしていますwwwww

 

 

相変わらず近づいていって、驚かされてました

 

前に住んでたマンションでは、よくヤラれてたよね。

 

 

抜け殻も見っけ。

 

驚いたことにセミの抜け殻って、ヤフオクやメルカリに出品されてるの

 

誰がどんな理由で購入するんだろう

 

柏に来ればいっぱいあるのにwww

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-08-05 18:36:00
セミ、死んだふりしてますよね。
そして急に飛んでびっくりですよね。
コナちゃん怖かった~?
ヤフオクやメルカリに出品されてるんですか。
夏休みの宿題にでも使うのかな~
なんでも売れるんですね。
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-08-06 11:28:26
コナが近づいて行くものだから
セミも焦ってそりゃ声を上げますよねぇ。
お互いが驚いてると思いますwww
「セミの抜け殻100個」とか出品されてました。
実際なんのために購入するのか分かりませんが
漢方としても用いられているらしいです。
1,2個見るのはいいけど、100個は・・・。汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。