コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

3回忌

2024年01月17日 | いろんなこと

お久しぶりです。

 

早いもので今日はコナの3回忌。

いつもはお供え1品(キューリかリンゴw)ですが、本日は豪華。

月命日やお盆、お誕生日等の特別な日もこんな感じです。

冒頭で 「 早いもので・・・ 」 と書きましたが

実はそうでもなく、なんならこの2年間とてもとても長かったです。

一緒にいた14年間はあっという間に過ぎていったのに

不思議なものですね。

 

今回ブログを更新しようと思った理由のひとつに、

今でもコナコナブログに遊びに来てくださっている方がいて、

それも本当にたくさんの方が来てくださっていて、

なんならブログを辞めてからのほうが多いくらいで。爆笑

 

本当にありがとうございます。

何より皆様がコナの存在を覚えてくださっているという嬉しさ。

そしてコナがいなくなってから来てくださるようになった方には、

「 こんな子がいたんだね。 」 と知って貰える喜び。

感謝、感謝です。

 

 

多分、これが本当に最後の投稿になると思います。

ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。