コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

ビビり吠え

2021年08月06日 | 日常のこと

 

めっちゃビビりまくりの、吠えまくり

 

腰が引けてるの、分かります? 笑

 

 

お気に入りの電信柱でクンクンしようと思ったのに

 

変なものが置かれていたので、遠巻きにするしかできないコナ

 

 

コレ、ごみじゃないと思うんだけど、こんなとこに置いたの、誰よ。

 

翌日も置いてあったんですけど、コナすっかり忘れてたみたいで

 

電柱クンクンしたあと、コレに思いっきりぶつかってましたwwwww

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-08-08 15:53:57
((´∀`*))ヶラヶラ
車の足ふきマットですね。
コナちゃんには何に見えるんだろう~~
コナちゃん怖いものに見えましたか。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-08-10 11:53:09
「いつもは無いものがそこにある」
というのが怖いみたいです。
たまに家の中で傘を干していると
めっちゃビビって吠えまくってます。
可愛いですwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。