コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

洗濯物

2021年08月04日 | 日常のこと

 

服のボタンを付け替えて、そのまま置いておいたら、やっぱり。。。

 

 

コナちゃん、洋服の上、乗るよねぇ~~~。

 

洗濯後だから、私のニオイが好きということではないはず。

 

洗濯洗剤の香りが好きなのかな???

 

それにしても暑そうだね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-08-05 18:32:30
コナちゃん、洗濯物とったど~~~
((´∀`*))ヶラヶラ
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-08-06 11:30:33
会社に来ていこうと思っていたので
ピーっと服を引っ張ったら
コナに怒られました、ウゥー って。
最近コナが怖くてたまりません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。