コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

閲覧注意

2021年08月02日 | 日常のこと

 

お約束通り、大流血写真を。笑

 

久しぶりにガッツリ咬まれました。 しかも夜中に・・・。

 

 

コナもね、返り血を浴びてます。笑

 

さあて。

 

ここからは閲覧注意ですぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツを通り越して布団に血が付くぐらいの大流血で

 

患部を水で洗っても洗っても、ずぅーっと血が出てくるの。

 

だから途中で止めちゃったんですが、今でもまだ痛む。

 

翌日はこんな感じ。

 

 

今回咬まれたのは、寝ているコナに触っちゃったから。

 

耳が聞こえなくなってから、自分の体に触られるのに敏感になったコナ。

 

寝ているときや、後ろから触ったりは絶対NG なんですが

 

勝手に布団に移動してきて、咬むってどうなのよ???

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-08-03 22:31:00
ありゃ~~凄い~~。
痛々しいです。
大丈夫ですか。
膿んだりしないように気を付けてくださいね。
お大事に<m(__)m>
これは大きなケアリーブが必要そうですね。
コナノミさんの手の後ろで、コナちゃん、舌ペロですね。
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-08-04 13:55:28
ご心配いただきありがとうございます。
もうだいぶ良くなってきましたが
まだ拍手すると痛みが走ります。
(オリンピック観戦に支障が…汗)
ケアリーヴ3枚貼りましたwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。