コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

ホリホリ

2021年07月30日 | 日常のこと

 

オシッコ粗相が続いていたときの名残で

 

コナ留守番中は、座椅子にコナが乗れないよう立て掛けていました。

 

だってココでオシッコされたらイヤじゃん?

 

それが悔しかったのか。

 

私が席を外している間に、こんなことしてました。

 

 

 ↑ チャッカリ座椅子に座ってるwwwww

 

分かります?

 

座椅子の背もたれ部分が、白くなっていますでしょ?

 

 

どうやらホリホリしていたみたいです。爆笑

 

マキオの座椅子では毎晩(真夜中に)ホリホリしているようですが

 

私の座椅子でやるのは初めてのことなので、ちょっと驚きました。

 

濡れているのはコナの鼻汁ですwww

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-07-31 16:47:22
コナちゃん、座椅子ゲットだね。
ありゃりゃ、これ以上ホリホリしたら、座椅子敗れちいますね。
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-08-02 17:31:55
ちゃっかり座ってて可愛い♡
マキオの座椅子はすでに破れていますw
私のは通気性のよい素材なので
コナの爪が引っ掛からないか心配です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。