小さな手作り★;Diary

毛糸と布物中心の手作り日記。

マルシェ・ド・ノエル水戸2015

2015-11-22 | 日記

11月21日,マルシェ初日に行くことが出来ました。

左側から上って行くと,ちょうど古いものを売っているお店でした。

ノリタケのプログレッションや,ダンスク,リモージュなどなど。

私が買ったのは,スウェーデンのホガナス

家に帰って,クルートのパネトーネとともに。

パネトーネがのっているのは以前から使っている,デンマークのニモールです。

このお店の名前は,ReMT-リムト- 石岡のお店だそうです。

今年初めて気が付きました。

皮の椅子もお手頃でしたが,すでに売約済み。

ワークショップでいいなあと思ったのが,白樺のしおりブレスレット。

まだ途中みたいです。

すてきなバッグ。

ハナトコのお花

年々,人出が増えていくので,駐車場がだんだん遠くなっていきます。

おだやかな天気だったので,のんびり会場まで歩きました。

広場はカフェがたくさん出店。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿