こながわ歯科医院院長ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐伯口腔ケア研究会

2012-07-10 20:41:31 | 日記

7月1日(日)10時より佐伯市弥生町の豊寿苑にて佐伯口腔ケア研究会が開催されました。私は初参加ですが、チーフ歯科衛生士の海士野は常連さんです。ビーンスターク㈱から赤ちゃんの摂食嚥下の発育を考えた離乳食の紹介がありました。また、イーエヌ大塚㈱の「あい~と」の試食会がありました。これは驚きでした。通常の介護食はミキサー食や刻み食ですが、「あい~と」は形状が残ったまま軟らかく、味も残っています。これはすごいことですが、値段が問題です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内成棚田 | トップ | ジョニーのからあげ総本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事