こながわ歯科スタッフブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気づけば年末…

2014-12-14 10:25:20 | 日記
皆様、お久しぶりでございます*\(^o^)/*
随分長いことブログ放置してました。

12月に入り寒さが増してきた今日この頃…
暖房器具がコタツしかない我が家。
なので、家では「こたつむり」な私です。

でも来週からまた寒波がやって来るとの事…
そろそろコタツだけではしのげそうにないので
家電屋さんにでも行ってみようかと思っています(^^)
狙うは遠赤外線のヒーター!
乾燥もせず静かで割と暖かい!らしい(^^)笑

ちまたでは、インフルエンザも流行りだしているみたいなので
皆さんも体調には気をつけてこの冬を乗り切ってくださいませ(*^_^*)

年々、1日1日が早く感じてきました…
年をとった証拠でしょうか?
それとも毎日が充実しているからでしょうか??

…後者という事で(^^)笑

では、皆様の残り僅かな2014年がhappyでありますよーに*\(^o^)/*


山本(^^)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後の夏休み☆

2014-08-30 22:33:11 | 日記
夏休みの思い出に子供たちと
大分農業文化公園に行って来ました☆
夏休み期間は桃の収穫体験や
カブトムシやクワガタの展示、あと
金魚すくいの出店もありました*
敷地内には子供の大好きな長い滑り台もあり
喜んで遊んでました(^o^)
すごく広かったので汗びっしょりでしたが
夏休みの思い出になったかなぁ~?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やってしまった(>_<)

2014-08-13 21:50:10 | 日記


慣れない携帯で、あれよあれよと三回も投稿してしまったです(^^;

削除…わからーん(>_<) 格闘してみます~☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この夏一番の楽しい思い出

2014-08-13 20:33:21 | 日記

7月26日にスタッフのやまさんとゆうちゃんと山ちゃんで、フンドーキンの企業祭に行ってきました(^^)

みんな初めての参加で、最初は人の多さに圧倒され気味(@_@)

100円でゲームやクジをして景品は味噌や醤油ドレッシングなどが入って、相当にお得なものでした(^_^)V

まあその日の暑かったこと(@_@)暑かったこと!!

そんな中でも、ゆうちゃんと山ちゃんの若者パワーは、景品に大喜びで行列に並んで行くo(^-^)o私も負けじと並んだです\(^_^)/
やまさんも頑張ったよね(^^; ウフ

来年も来ようねと約束したです!!

実はこの日は、これで終わりではなかった(^^)

漁業をしている患者さんの方からバーベキューのお誘いがあり、汗臭い(>_<)メークも落ちた顔で参加させてもらいました(^_^)V

まぁびっくり!! まぁすごーい(@_@)

岩カキにアワビ、サザエ…普段口にできないものばかり!みんなお腹いっぱい頂きましたo(^-^)oおいしかったなぁ(^^)

この日は、いっぱいいっぱい楽しい思い出ができました。

次回は、スタッフ全員で楽しい事見つけに行けるといいな(^_^)V


海士野でした(^_^)V
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆旅行☆

2014-07-15 23:10:21 | 日記
やまさんに続いてアタシもGWの思い出(^_-)♪2ヶ月以上の前になるけど…(笑)


旅行がだーいすきな我が家!!^_^
GWの連休を利用して、関西方面に行ってきました!
しかも、行き帰りはフェリーに乗り…初めて乗る娘は大興奮!!!おおはしゃぎ(^v^)
京都&大阪&神戸に行くというハードスケジュールでしたが、どこも人の多さに圧倒された旅でした(>_<)
嵐山や清水寺も良かったけど、あべのハルカスの夜景はどこよりも美しかったです☆
大都会の夜の輝きは、360度キラキラ光ってました(^-^)

この旅行で美味しものいっぱい食べ、娘の喜んだ顔いっぱい見れて、楽しい旅行になりました。
ただ…京都は、もう一度ゆっくりと行きたいと思いました(^_^;)

今度は、何処に旅行に行こうかな(^.^)


もうすぐ梅雨明けて、今よりもっと暑くなりそうデス!!!
水分沢山とって熱中症気をつけて下さいネ!(^^)!


平川
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加