こながわ歯科医院院長ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリニータ富山に引き分け

2012-07-16 20:59:45 | 日記

7月1日(日)18時より大分銀行ドームにて大分トリニータは富山と対戦しました。これまで4連勝で6位まで順位を上げていました。しかも首位とは勝ち点1差で今日の結果次第で首位が入れ替わるという状況でした。序盤からトリニータペースで試合は進み、前半28分三平和司のシュートで先制しました。しかし、目の前で前半40分コーナーキックから福田(写真)にヘディングで決められてしまいました。その後もゲームを支配するものの追加点は取れず、引き分けに終わりました。勝ち点1を積み上げて3位に浮上したものの完全に勝てた試合でした。この勝ち点2を取り逃したことが最後に効いてこなければいいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニーのからあげ総本店 | トップ | 臼津地域がん在宅医療連携会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事