empty pocket

野球とかお笑いとか。毎日のつれづれを気が向いたときだけ書き綴っています

連敗はしない。

2008年05月15日 13時44分38秒 | 試合結果・感想’08
去年あんなに勝てなかった福岡ドームで普通に勝てる喜び。

試合結果 L11-4H

●ガトームソン-柳瀬-竹岡
○涌井-大沼-許

先発は涌井ちゃん。
7回99球、被安打6(被HR1)、奪三振5、四球1、失点4。
大量援護の後の3ランはいただけないですが、
それを除けば今季一番のピッチングでしたでしょうか。
やっと勝ち星が先行しました。
このまま自身の貯金を積み重ねて行って下さい。
福岡ドームで勝ったことなかったのね。
西口さんの東京ドームみたいな感じ?
早めにジンクス破れて何よりです。

野手陣。
G.G.2発。ボカチカさん2発。
どれも見事な当たりでした。
やたら本拠地でばかりホームランが出ることを指摘されてたので、
福岡ドームでだって打てることを証明出来て良かったです。
栗山のバントは上手ですねぇ。
細川より全然巧いですよ。
地味に盗塁を成功させ続けてますし、長打あり小技ありと、
使い易い選手になって来ました。
盗塁と言えば、片岡とナカジも決めています。
稼ぎどころだからって、あんまり鷹の捕手をいじめちゃ駄目ですよ(笑)
犠飛でしか得点出来なかった前日から一転、
ド派手で爽快な攻撃振りでした。
G.G.の借りてきた猫のようなヒーローインタが逆に可笑しかったです。

昨日のホソカー。
第一打席。センターフライ。
第二打席。ショートゴロ。
第三打席。右中間フェンス直撃のツーベース。
第四打席。良い当たりのレフトフライ。
2回、柴原に二盗を許す。(12/35)(涌井)
8回、守備交代でお役御免。

四打席目のはレフトが松中ならツーベースだったのにねぇ。
ヒット一本損しちゃった。

さて、今日の先発は西口さん。
「今度こそ」はもう終わりにしたいです。
今日は絶対に勝ちましょう。
野手は西口さんが安心して投げられるよう、
初回から10点取るくらいの勢いで援護を頼みますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿