empty pocket

野球とかお笑いとか。毎日のつれづれを気が向いたときだけ書き綴っています

西口、勝つ。

2008年05月15日 22時58分50秒 | 試合結果・感想’08
4試合連続2ケタ安打~♪6試合連続カード勝ち越し~♪♪

試合結果 L10-3H

●パウエル-三瀬-竹岡-高橋秀
○西口-星野-岡本

先発は西口さん。
7回89球、被安打4(被HR1)、奪三振4、四球3、失点3。
序盤はどうなることかと思いましたが、
最小失点、ホームランを打たれても同点止まりと、
何とか踏み止まったお陰で待望の白星がつきました。
キレがあったりなかったりと不安定でしたが、
1勝目を手にしたことで勢いがつくと良いですね。
大量援護が始まった時のベンチ前の西口さんの嬉しそうな笑顔にきゅーん。
本当に長かったですねぇ…。
次もしっかり頼みますよ。

野手陣。
11安打のうち7本が長打。
そりゃ大量点になりますよねぇ。
ターニングポイントは鷹の長谷川の後逸でしょうか。
相手のエラーから怒涛の畳み掛けは凄かった。
長谷川かわいそうだった(笑)

今日のホソカー。
第一打席。センターフェンス直撃のツーベース。後に同点のホームを踏む。
第二打席。空振三振。
第三打席。レフトへの滞空時間の長~いソロホームラン!
第四打席。空振三振。

7号ですか。27打点ですか。
一打席目のツーベースは球場が違えばスタンドインでしたねぇ。
パウエルとは相性良いですけど、打撃の調子も良さそうです。
クマちゃんからも打てるかなぁ?

明日の先発は岸くん。
地元登板。涌井ちゃん→西口さんと良いリレーが続いてるから、
是非とも快投を以って応えて頂きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿