empty pocket

野球とかお笑いとか。毎日のつれづれを気が向いたときだけ書き綴っています

連勝止まる。

2008年05月14日 14時31分16秒 | 試合結果・感想’08
7連勝ならず。
昨季から6の壁が厚い。
連敗は簡単に突破出来たのにねぇ(泣笑)

試合結果 L2-4H

○和田-H久米-H小椋-Sホールトン
●石井一-小野寺-岩崎-星野

全く見てないので結果だけ。

先発は石井一久。
6回88球、被安打5(被HR1)、奪三振3、四球2、失点3、自責2。
野手が足を引っ張ってしまったようで、申し訳ない。
捕逸した細川のことはぶん殴ってくれて構いません。

野手陣。
高山さん、今季初スタメンで初ヒットおめでとうございます。
犠飛2つで得点って…うちらしくないですねぇ。
ハードラックが色々あったみたいなので、心配なしでしょうか。

昨日のホソカー。
第一打席。空振三振。
第二打席。セカンドフライ。
第三打席。ランナーをサードへ進める送りバント。
5回、パスボール。
ランナーをセカンドに進めてしまい、そのランナーは後に同点のホームを踏む。

やぁ、捕逸王。一体どうしちゃったの…。
7回にムネをG.G.のレーザービーム&好ブロックで弾き返したようで。
うーん、見たかった。

今日の先発は涌井ちゃん。
もうそろそろエースらしい投球を見せて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿