見出し画像

タイの沼は海ですか?

今週の振り返り



今週は楽しみだった『来世ちゃん2』が最終回でした。夏クールのドラマはこの『来世ちゃん2』ぐらいしか見てなかった私……。

今期は泣かされたな〜。😢
特に4話と5話。
小関裕太くん、良いよね〜。
もっとプライムタイムのドラマで主演やって欲しい。
彼のお芝居好きです。
桃ちゃんと松田くんどうなるのかな……?
Season3熱望です!!


そして、そして……。
始まりました。😁
↑NHK総合『土方のスマホ』。
面白いです
『光秀のスマホ』の二番煎じってどうよ?みたいな感じだったんだけど、始まってみたらめちゃくちゃ面白い!
300年の時間の経過があるので、色々と変わったところもあるし、なんせ池田屋騒動のインスタライブ⚔📱がありましたからね〜。

現在、3話までが放送され4話以降は10月11日からですね。午後11時30分から3日連続です。
不覚にも、私、2話の録画を失敗いたしまして……。青くなったのですが、ちゃんと今回もYou Tubeに動画が上がってました!!(感涙)
見逃した方も追いつけます。
ただ画面が小さいと土方のスマホの画面がちょっと見辛くて、小ネタに気づきにくいのが難点ですw。
4話放送前に再放送して欲しいなぁ。

そう。今週は『LBC』でタイに行ったり幕末行ったり、現代日本に戻ったりと、何やら時空を超えて忙しい視聴生活でした。😁


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ、映画など」カテゴリーもっと見る