見出し画像

タイの沼は海ですか?

全世界総ツッコミ『KinnPorsche Ep10』

土曜日に見た10話を本日、再視聴。

もう、色々ツッコミたい!!


以下、ネタバレしてます。





ショッキングなエピでしたね……。
ネタバレ踏まないようにしていたけれど、やはりうっすらとは知っていて、覚悟して見ましたよ。💧
でも今回は前情報あって良かったかも……。主要メンバーは死なないもんだと勝手に思いこんでいたものですから。あのメンバーで少なくともシーズン2はいくだろうと……。何の発表もされてませんけどねw。
てかさ、ポルシェってさ、もはやボディガードじゃなくない?😅
姫だよ。姫w!ボディガードがガードされるなんてさ~!もう、ビッグが気の毒だわ。😩💦
ケンもあっさり逝ってしまった。裏切り者だったけど、あんな風にやられなくてもさ〜。(『麒麟がくる』の「塩漬けにしておいた」by信長を思い出しました💧)

簡単に人の命を奪う世界。
私が反社の物語が苦手な理由でもあるんですよね。まるで紙くずのように生命が消えていくんだもん……。🥺
一般人だったポルシェが躊躇せずに敵を撃つようになった時も、ちょっと引っかかったんだけど💧まあ殺らなければ殺られる場面だから仕方ないか……と、自分に言い聞かせましたよ。


そして、意外にいい奴なのでは?と私の中で好感度が上がっていたヤベガス様。
今回はさすがに急降下でございました。💧
ベガスの闇は深いね。
ちょっと、いやかなり信用ならないヤツです。タワンといい勝負。

ところで、昔付き合ってたキン様は、本当にタワンを撃ったのかな?死んでなかったし……。身体に傷跡があるわけでもなかったよね。あの、山の中でポルシェを逃がそうとしたように、どうせ、情けをかけたんだろうなー。若かったとはいえ、キン様、甘々ですわ。



もうね、このメインカップル、結構なバカップルなんですけど。😂
ホウレンソウが足りないし!相手を信じることができるか?…ってふたりの中の色恋事で済まない問題になっていくからね!ことごとくw。
ったく、君らのせいでなんか巻き込まれる人(被害者)増えてないか〜?💢
……あ、すみません。つい興奮してしまいました。😅

ところで、あのプールのついたタワマン。あれって、ブラック様がトッドに殺されかけたプールだよね。Not Me魂が騒いでしまったw。😁
昼間の景色もあんなにきれいなんだね。✨

最後の「なんか忘れてる…」って


ピ ー ト だ よ   


全世界が総ツッコミしたと思うw。




そして、ツッコミついでに。

爆破💥がショボい。😅

OL民である私は、思わず劇場版OLを思い出したんだけど、ショボかったよね?あの爆破w。OLの時の5分の1ぐらいの感覚でした。(いや10分の1かな?)
【危険度:マフィア<不動産屋さん】ってどうよ?!😂



今回、キムがかっこ良かった〜。
てか、ジェフくんカッコいいです。😍

体型というかシルエットもいいですね〜。細マッチョ的な。
家業からちょっと距離を置いている感じだったけど、ポーシェーの危機にはちゃんと駆けつけて闘ってくれて。
告白に対する返事をそらしてたけど、ポーシェーを傷つけないで欲しいな……。でも、こんな世界だから遠ざけようとするのかな……。(11話で進展あるらしいですね💧)



さて。
ピートが心配……。😥

あの拷問シーン、映画『グリーンマイル』とか小説『テロリストのパラソル』を思い出した。
でも、ピートは強いね。
以前の拷問シーンも、目をそらしてなかったし。元々、Mなのかな?…とも思ってる。(個人の感想です)
心配だけど、これがないとVegasPeteは始まらないわけで……

闇落ちしてるベガスを救えるのはピートなんだろうな。

もう、Buildくんの株、爆上がりですよね。笑顔可愛いのに、Bibleくんより背は高い。歳も上なのかな?サックス🎷も吹けちゃう!!
色々とギャップが素敵です。☺️✨✨



というわけで。
早く来い来い土曜日〜。🎶🎵🎶🎵🎶
😉










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る