見出し画像

タイの沼は海ですか?

OffGun雑感 その5


先日のLazada Liveのひとコマ。
11分過ぎのシーン。

このOffくんが好き過ぎる。
もたつくTayNewに連続パンチ!👊……のツッコミ。
TayNewのキレッキレの動きもgood!(笑)

これ、アドリブですよね?
3人の関係性がよく出ていて最高です。
声上げて笑ってしまいました。😆
見るたび笑える。

咄嗟にこういう事が出来るOffくん、本当に好き。マジで好き。

そして、今をときめくこの4組の素晴らしさ。
チェリまほの黒沢氏じゃないけど、【眼福】間違いない
まさに花ざかりじゃない?
それぞれに美しい。
夢のような共演です。

みんな仲良さそうなのも良いね。😊

でも、私が好きなのは、それぞれが「いやいや、言うてもうちの相方がNo.1っしょ」って思ってそうなとこ。(笑)

Offくんなら「うちの相方、演技力No.1だし。あと可愛さNo.1だし」
Gunちゃんなら「Papiiは思慮深さ、知性No.1だし、太っ腹No.1だし」って思ってそう。😁


そういや、花ざかりの君たちへってドラマもあったっけ……。どんなドラマだったっけ?堀北さんが出てたやつ?男子の振りして学園生活送る感じ?(あいまい)

ま、いいや。
とにかく彼らに『花ざかりの君たちへ』という言葉を贈りたいです。ドラマ関係なくね。😉ぴったりじゃない?

もし、来年コロナが落ち着いたら、『Y I Love You』のLIVEがあったりするのかな?
沼歴浅いので良くわからないのだけど、もしあったら凄いことになりそう。😍







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OffGun」カテゴリーもっと見る