あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

うなぎ屋さん

2014年07月29日 07時15分59秒 | 日記

先日パパさんがうなぎを食べに連れて行ってくれた。

うなぎ専門店で前から気になってたお店。

「今まで食べたうなぎで1番おいしい」って言う人もいるのでこれは期待できそう。

注文してから焼くので40分くらいかかる。

待っている間、わくわく♪

そしてついに来たよ、うなぎさん♪

じゃ~~~んっ!!!

 

っふわっふわ♪

さくっ♪

っもぉ~~~なんとも言えないおいしさ。

パパさんも娘も超感動してたよ。

パパさん「久々に食べ物で感動した」って言ってた。

このお店一番安いうな重でも5000円以上するの。

ちょっと前ならもぉ少し安い値段で食べれたんだろうなぁ。

この先、もっと高くなるのかなぁ。

三食昼寝付きのあっとたんには贅沢すぎる夕飯でした。

 

 


最新の画像もっと見る