あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

おデート♪

2014年04月09日 16時05分14秒 | 日記

日曜日の午後から中華街にお食事に行って来たよ。

そのあとはぷら~~~っとしてトリックアートミュージアムに入った。

 

あっとたんたら足広げすぎだよ!!はしたない・・・。

で、パパさんは、よりリアルにってわざわざ靴まで脱いでるよ。

 

 

 

かんちょ~!!!

 

 

 

 

 

イスがあるように見えるでしょ。

 

妻がサメに食われてるというのにパパさんたら・・・

   

セクハラ!!!

 

あっとたん生まれ変わって天使になった。ふふふ。

 

 

 

 

薄着で行ったら超寒くってさ。

パパさんが山下公園歩こうって言ったんだけど、このクソ寒いのに冗談じゃないって言って早々に帰ったよ。笑

だって本当に寒かったんだもん。

でも楽しいおデートでした♪

あ、パパさんたらまだ41歳なのに電車で2回も席譲られたんだよ 笑笑

「俺じいさんに見えるのかなぁ」って本気で気にしてた。笑

 


最新の画像もっと見る