整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

今週のお茶

2011-02-08 | Eの日記
今週はこんなお茶をご用意!



①甜茶&しょうが
 
 花粉症が始まる季節ですね・・・
 というわけで、アレルギーによいお茶をしょうがとミックスしてみました
 
 ほんのり甘く、そしてがっつりしょうが!なかなかおいしいです

②クコ茶

 何度かお出ししているお茶です
 栄養価が高いクコの実ができる木です
 その葉を乾燥させたものです

③エコロ茶
 
 ウーロン茶をベースに京都、滋賀で採れる野草をブレンドしたお茶です
 冷たいお茶でご用意しています


とうとうやってきました。『花粉』・・・
あまりきつくはないのですが、やっぱり外に出にくい・・
花がつまるとのどもセットでしんどくなるもの
手洗いうがいは大切ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿