整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

こも散歩

2022-09-06 | こも散歩
本日の定休日のこも散歩はあまりにアホなので笑いながらお付き合いください

今日はそんなに歩くつもりもなく
第一弾こも散歩
【店から東寺コース】往復約10000歩
四条烏丸より南へ→松原商店街を西へ→歩きの特権で?五条堀川の上を歩いて(ルンルンに)→そのまま名前も知らない通りを南へ→梅小路公園から電車の下を通り抜け東寺へ。







よく亀に出会う


帰りに京都駅に着いたあたりで大文字山登山の誘惑が…
こも散歩第二弾【南禅寺〜大文字山〜銀閣寺コース】多分16000歩くらい?

もう少し歩きたい気分だったので電車に飛び乗り蹴上まで。待っててくれたらいいのに!と思いながら奴は、そう、うちのボスは待っててはくれない。追いかけてきてみー!と厳しいお言葉。笑

それを悔しいと思ってしまうのが私で…ボスの蹴上からよりも確か距離が短かったはず!と南禅寺から小走りスタート!

頂上待ち合わせと言う登山。笑

結果は追いつくことはできず…でも無事に銀閣寺まで下山いたしました。


















火をつけるところでバーベキューしたら美味しい出そうなぁなんていけないことを考えながら。

いい運動になりました。

また登山再開しようかなぁ。

下山後のおビールは大変美味しゅうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿