整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

タイ研修 アルバムです 見てください

2012-07-20 | 旅行

「マンゴーごはん」
奥さんが結構お気に入り
ココナッツがかかった塩味のもち米とマンゴー


体験しました!「ドクターフィッシュ」
足を入れた瞬間魚たちがぁ
ビリビリ15分コースですが、15分耐えられません
最後まで残ったものがごはんご馳走してもらいました!勝者奥さん(笑)



院長はお休みが多かったのでこんなところ行ってたみたいです
パタヤビーチ


乗ってはいませんが・・・


遺跡です


なぜか奥さんの洗礼を受けている辻


ほんま整体師か?と思いますよね・・・姿勢が悪い&腹が出てます



寺です



寺です


寺とお坊さんです


院長猫に会いたくなっています
あま(院長宅の猫)の代わりにかわいがってもらってるタイの猫



カップルか?きもい

以上
もちろんちゃんと研修もしてきてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿