整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

過ごしやすい今日この頃です

2011-05-25 | Eの日記
最近の私は驚くほどよく寝ます。

この時期眠たくなるのは、やっぱり!!!!!
わたしだけでしょうか?

なんて、この時期なかなか動きにくい、または眠いというのは季節の変わり目に体がついていっていないことが原因の一つと言われています。

季節の変わり目に体がついていかないと、なかなか疲れが取れない・・・または、いくら寝ても寝たりないなどと言ったことがおこりやすいそうな・・・

ブログ更新係「E」は本日お休みで、ちょっとホッとしていることからも今日は特別眠たいです。

今日頂いたちらしずしを食べながら、ブログの更新中です。

こんな季節は、やたらと健康志向の料理を作りたくなるのは私だけでしょうか?

昨日の晩から、何かに取りつかれたように料理に励んでいます(笑)

とりミンチの豆腐ハンバーグ、とりミンチと大豆の低カロリー焼き、洋風煮豆など数種作りさらに今からスーパーに行く予定(笑)

体が栄養をほしがる時期ですね(私だけ?)

旦那様の評価はまぁまぁよかったのでほっとしてますが(笑)


この時期にしっかり栄養をとっておかないと夏バテしちゃいますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿