珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

修学旅行の

2005-11-18 21:24:10 | 珠珠
自主研修でチャウチャウの生態について学んで来ました。
写真は珠珠のお母さんのゴダイちゃんです。
自主研修を利用してブリーダーさんのところに顔を出して来ました。
http://homepage2.nifty.com/TALK/
↑トークママさんのHP
駅のホームを下りたら改札にゴダイちゃんが待っててくれました!!感動!!
ブリーダーさんの所にはチャウチャウが6頭いて、さらに仔犬が4頭、
さらにさらに珠珠の姉妹のアンナちゃんとお姉さんのマリンちゃんまで来てくれて、総勢12頭のチャウチャウに囲まれました。珠次郎感激!!というより悶絶!
日本でこんなにチャウが集まる所は確実にここしかないでしょう。
トークママさん、パパさん、YUIさんパパさんありがとうございました。
アンナちゃんに会えて本当によかった。そしてやっぱり似てて感動しました。 
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/
↑アンナちゃんのHP

仔犬は何時間見てても飽きないぐらい可愛く、実際に予定時間オーバーでした。
笑い話ですが、鹿児島からのお土産をホテルに忘れてしまって、明日宅急便で鹿児島に帰ってきます。
手ぶらですみません。

今日は4日ぶりに珠珠に抱きつきました。珠珠も興奮おさまらず、二人でずっとハグハグしてました。
珠太郎さんはいろんな意味でご機嫌ななめ?
今度は3人で行きましょうね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珠太郎さんの気持ち (シープ)
2005-11-18 23:11:13
分かる!

分かるわぁ~!

いつでも一緒がイイよねぇ~。

珠珠ちゃんの兄弟、生みの親、育ての親、みんなに会いたかったんだよねぇ~

返信する
Unknown (yui&アンナ)
2005-11-19 00:08:59
昨日はとっても楽しかったです。

心からありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。



テレビ電話には とっても素敵なママしゃんが

写っててビックリ!

アンナも 今度はママさんと珠珠ちゃんに 是非会いたいです!

その日を夢見て マリンお姉ちゃんと良い子にして頑張るねアンナ
返信する
自主研修 !! (トークママ)
2005-11-19 14:52:35
大変お疲れ様でした。

チャウチャウの生態 お解り頂けましたでしょうか?

小っこいのから13歳のご隠居 まで色々取り揃えております。



次回の自主研修の折には 是非 珠太郎さんと珠珠ちゃんを ご同伴下さいませ!!

返信する
今日が自主研修の日ならよかったのに・・・。 (珠次郎)
2005-11-21 00:44:35
今日はトークママさんの所に珠珠の兄弟やお母さんたちが集まってます。

何頭のチャウが集まったのだろう??

いつかは珠珠をチャウの巣に連れってあげたいなぁ。
返信する
右を見ても 左を見ても・・・ (トークママ)
2005-11-21 08:39:47
珠次郎さん、想像して下さい。

この日 チャウチャウの 総頭数 17頭 !!

我が家の 6頭・Baby4頭も含めてですが・・・



珠ちゃんの姉妹

アンナちゃん・あずきちゃん・クララちゃんと

一緒に育った ベティちゃん

珠珠ちゃんの叔母さんのマリンちゃん

それから Babyの叔母さんのプーちゃんと チャーちゃん



それから・それから・・・

チャウチャウを愛する 皆様方 13名



右を見ても 左を見ても・・・ チャウチャウ!!

チャウチャウまみれの一日でした。



以上!! ご報告

返信する