珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

初のワンコ集会

2005-11-20 23:59:53 | 珠珠
今日珠珠の実家では
親族一同が集まって楽しく遊んだそうです。
珠珠も飛んで行きたい
関東まで簡単に行く事は出来ないけれど、珠珠も鹿児島でたくさんお友達がいるから安心してくださいね。
今日はワンコの集会に初めて参加しました。
この様子は鹿児島のタウン情報誌の1月号に掲載されるそうです。
いろんな種類のお友達がいましたが、どの子もおとなしくて珠珠にはちょうどいい感じの集会でした。7頭のワンコさんたちが参加しました。
人間たちも「ワンコ」という共通の話題があるので会話がはずむはずむ。
非常に楽しいひと時を過ごしました。気づいたら23時を過ぎていましたよ。

ゴダイママ、珠珠は鹿児島でので安心してね。そしていつか遊びに行きます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (fumi)
2005-11-21 22:03:04
珠次郎さん珠太郎さん珠珠ちゃん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

ジュジュちゃん『珠珠』って言うんですね~

うちのサイト探して遊びに来てくれてありがとうございます~♪

とっても嬉しかったデス♪

お酒が入ると?(笑)上機嫌の夫婦なもので・・・(汗)

お見苦しい所をお見せしたかも・・・です。(ーー;)

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますぅ~

またオフ会や呑み会?(笑)とかしたいですね~

今度はもっと早い時間からね・・・(^^;ゞ
返信する
楽しかった~♪ (mami)
2005-11-22 01:36:09
本当に、わんこまったり、保護者喋り捲りで、楽しかったですね

ジュジュちゃん、すっごく可愛かった

あの、モグ②のお口を見るために、いくらでも、おやつをあげちゃいたいくらぃでした

ほんと、また、オフ会したいですね

ジュジュちゃんが、琉惟は、ダックスじゃなぃことに、気づいて、怖がらなくなってくれるといぃなぁ・・・(笑)
返信する
おはよう~。 (レイナパパ)
2005-11-22 06:14:18
早起きジジィのレイナパパです。

 昨日はDR行って来ました。平日で利用者が少なくて幸いでした。G・シェパード2頭にレトリバーがおりレイナは遠慮がちでしたが最後は結構場所にも慣れたようでした。

 小型犬を所有されてる方は利用価値はあまり実感ないと思いますが私のように大型犬をあのような場所でフリーに出来るのはホント嬉しい限りです。

 レイナも自分で行って適当に遊んで自分で帰って着てくれたら一番最高なんだけどね・・
返信する
Unknown (まよ)
2005-11-22 23:00:48
こんばんは~

日曜はちょっことだけお邪魔しました~

とっても楽しそうで、珠珠ちゃんも嬉しそうでしたね~

お洋服も似合ってました~



私もまったりとお酒を飲みながらワンコ話に花を咲かせたいです~



明日はドッグフェスですが、参加ですか?

私は行きますよ~

会えるといいな~

返信する
>fumiさん (珠次郎)
2005-11-23 21:48:24
そうですねぇ。早い時間からはじめましょう!



何か集まるための大義名分はないですかねぇ。
返信する
>mamiさん (珠次郎)
2005-11-23 21:52:39
遅レスですみません・・・。

「S]にも行ったらしいじゃないですかぁ。

この次は誘ってくださいよぉ。



今日はあまりのワンコの多さに観念した感じの珠珠でした。琉惟くんにはフレンドリーだったし。

北埠頭からパチンコ屋の周りをウロウロしてみます。
返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2005-11-23 21:55:50
ドッグランの芝の生え具合はどうでしたか?

なんだか少しずつ面積が広がっていってる気がします。

ノーリードだったらレイナちゃんは走りまわるのかな?

珠珠は片隅でたたずんでいるか、丘の上から警備してますよ。
返信する
>まよさん (珠次郎)
2005-11-23 21:59:43
こんばんは~~。遅レスですみません。

あの日は上でプーだけの集まりがあったんですね。

今日も見ていて思ったのですが、プーの衣装が一番可愛くないですか?たまたまですかねぇ?

プードルの歴史の重みを感じます。
返信する