珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

チャウチャウの行動学2

2005-09-16 22:25:27 | 珠珠
チャウチャウは臆病なので、
暗いところは嫌います。
ワンコのくせに見えない敵には以上に怯えます。
珠次郎にも吠えます。
だから、夜の散歩は明るい所を選んで散歩します。
天文館のアーケードは珠珠の格好の散歩道。
チビッコロのころから散歩していたので、
人ごみは怖がりません。
焼き鳥屋さんからは、つくねを貰います。
一番の難点は、クーラーの効いた涼しいお店の、
自動ドアを開けることかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です。 (レイナパパ)
2005-09-17 21:55:58
天文館を動じず散歩できるなんてエライねぇ~。

おまけにオヤツまで貰えるなんて・・・
返信する
つくね (ryo)
2005-09-17 23:19:34
あたしもお座りしたらつくねもらえないかな~?出来れば付きで
返信する
散歩の途中で (珠次郎)
2005-09-18 00:41:58
休憩して焼き鳥と

注文しようと本気で思うのですが、

晩御飯の後での散歩なので、いまいち気が乗りません。

しかし、9月中には実行に移すつもりです。

そのときはばっちりレポートします。
返信する