珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

恐怖の浴室事件

2005-08-13 00:16:47 | 珠珠
今思い出しても鳥肌が立ちます。
あの夜は珠次郎が同窓会で出かけおり、
珠珠とふたりでテレビを見ていました。
その時です!
浴室の方からガタガタガタッと大きな音がしたのです。
私は飛び起きて、珠珠はワン!と吠えたことを覚えています。
おそるおそる浴室の扉を開けた瞬間、
フワァーと生温い風が抜けていき、シャワーヘッドが下に転がり落ちていました。
床には濡れたあとが。
通常ではシャワーヘッドが落ちるなんて考えられません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで! (珠太郎)
2005-08-15 01:26:14
怖かったてよ~。

しかも、幽霊話のテレビをみたあと。

電話をかけても

誰もでてくれないし。

怖かったよ~
返信する
ごめんねー (珠次郎)
2005-08-15 07:40:37
そのころ珠次郎は、恐怖のよこみっちゃん焼却炉爆発事件の思い出話で一杯飲んでました。ごめんね。
返信する