珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

プラスで夕飯

2007-05-26 20:29:26 | 珠珠
夕方に犬森に行っても、誰にも逢えず・・・。
そこで、つくねちゃんをお目当てに「プラス」さんへ。
今日もつくねちゃんは元気全開!!
珠珠の周りをグルグルぐるぐる
珠珠はお手上げ。そんな珠珠のお鼻にもアタック!!
珠珠も逃げずに構えるけど付いていけず・・・・。
20分ぐらい遊んだ後は、二人とも知らんぷり
つくねちゃんは自分のおもちゃはしっかりと
全部自分のベットに片付ける(隠す?)お利口ちゃんでした。

写真の後ろにいるのが、珠太郎に抱かれたつくねちゃんです。
うちの珠珠は、よそのワンコをいくら可愛がってもヤキモチは妬きません。
みなさんのところはどうですか?
先週会った従姉妹のシュン君はかなりのヤキモチ屋さんだったけど。

いきなりですが、バトンが来たので
Q1.愛犬の名前の由来は?
A1.中国犬なので、それっぽく?本当は10月10日生まれだから。
Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
A2.通常はそのまま。たまに「ジュ」になるかな。
Q3.今、犬ほしい病?
A3.何匹でも欲しいけど、珠珠で手一杯です。
Q4.もし飼うなら?犬種は・・・
A4.なんでしょうねぇ。チャウチャウの黒?
Q5.行けるなら愛犬とどこに行きたい?
A5.学校(職場)一日中一緒にいたいから。たまに夜中に入れてますが・・・。
Q6.そこに行って何したい?
A6.そばにいてほしい。
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
A7.ファミリーに会ってみたい?
Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって最初に言う事は?
A8.「それ美味しい?」
Q9.愛犬の短所は?
A9.暑がり。
Q10.愛犬の長所は?
A10.お顔?
Q11.愛犬の好きなもの
A11.珠次郎?珠太郎?おやつかな。
Q12.愛犬の変だけど憎めないところ
A12.脱ぎたてパンツを持っていくところ。
Q13.あなたの犬バカ度を%であらわすと・・・
A13.ここまで読んでもらうと分かるはず。200%ぐらい?

Yuiさん遅くなってごめんなさい・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁぁ~^^ (mei)
2007-05-27 12:25:04
まさかの><つくね登場!
久しぶりに会えた珠珠ちゃん^^
ちょっと^^つくねとの距離^^
近くなりましたね
嬉しい時間♪楽しい時間♪
いつもありがとうございます
珠珠ちゃん^^また遊んでください
返信する
>meiさま (珠次郎)
2007-05-28 22:58:17
こちらこそありがとうございます。
つくねちゃんは本当に誰にでも跳びついていきますねぇ。
おもちゃを隠す姿がとってもかわいいですね。

お腹も満たされて楽しい週末の夜でした。
返信する
Unknown (大豆)
2007-05-29 12:39:12
あずきも珠珠ちゃんに会いたいと言っておりますぞ
でも鹿児島はあまりに遠い
返信する
>大豆さま (珠次郎)
2007-05-29 21:52:04
そうなんですよねぇ。
いまだに珠珠はチャウチャウと遭遇したことがないですよ。
早く逢わせてあげたいなぁ。
返信する