こもれび散歩

ゆるりと書き留めておきたいことの記録。

とっっても!かわいいさー!!

2024年07月22日 | ナガノ作品(ちいかわなど)

このまえ届いた桃などの箱の中に、お義姉さんからのお土産も入っていました。

 

 

わぁ〜〜〜☺️💞

とっっってもかわいい…!!

 

沖縄にシーサー(※ちいかわのキャラクター)だらけのお店があるのですが、旅行で行かれたそうです。

私がシーサー大好きなことを思い出して、現地からわざわざ電話してくださったのですが……爆睡していて気づかず…💦💦

「適当に決めて買っちゃった😉🌟」

と折り返しの電話で言われていたのですが、ナイスなセレクトでした👍

 

 

お守りの裏面もかわいい…☺️

これの他にもいくつか選んできてくださって、そちらも可愛かったです☺️💕

 

お義姉さんはウサギが好きなので、良さげなのを見つけたら買っていこうと思っています😌✨

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 🍑🍑🍑🍑🍑 | トップ | パフェとケーキとドーナツ »

コメントを投稿