こもれび散歩

ゆるりと書き留めておきたいことの記録。

コラボのパン

2023年10月11日 | ナガノ作品(ちいかわなど)
ようやく近くのスーパーでも見かけるようになりました。



同じ味のものでも絵柄が複数あるので、迷いながら選ぶのも楽しいですね。
今回はこの絵柄にしましたよ。

お値段がやや高めですが、デザインもあちこちこだわりが感じられて良いです。



ちゃんと『ピ』って描いてある〜!!



ここの部分にもさりげなく絵が!
かわいい☺️

全部食べましたが、味もなかなかおいしくて満足でした😋


コメント    この記事についてブログを書く
« ソーシャルキャッスルマーケ... | トップ | 好きな布で作れるのが楽しい »

コメントを投稿