こもれび散歩

ゆるりと書き留めておきたいことの記録。

ソーシャルキャッスルマーケット その1 (アクセサリーなど)

2023年10月08日 | アート・イベント
毎年、楽しみにしているイベントへ行ってきました。





この土日に名古屋城の敷地内で開催されています。
昨日はお天気にも恵まれ、涼しい風も吹いていましたが、日なたで歩いていると汗ばむぐらいでした。

買ってきたものの一部(アクセサリーなど)↓







毎年出店されている方で初めて知った作家さんや、初めて知ったお店、気になっていたお店などもたくさんあって、素敵なものがいっぱいでした✨
この日のためにコツコツ貯めたお金でいろいろ買ってきましたよ☺️





プレゼント用にも良いものが見つけられて、嬉しかったなぁ😊

おいしいものもいろいろ味わってきたのですが、長くなりそうなので、記事を分けてまた次回ご紹介しますね📝



コメント    この記事についてブログを書く
« 予定と予定のあいだ。 | トップ | ソーシャルキャッスルマーケ... »

コメントを投稿