こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ダロワイヨのシュトーレン

2023-11-25 | スイーツ・パン

クッキアはもうシュトーレン売ってるかな~?と大工町まで行ってみたけど、来週からだって。

クリムギもまだだったし・・・・三越地下へ行ってみた。

お~、いろいろある!フランス菓子16区というお店のは7560円!なんとな???

サダハルアオキはかわいいドライフルーツが上に乗ってて2592円。ショコラのは3510円。和楽紅屋は2401円。アグネスペストリーブティックというのは3240円。モンサンクレールのもありました。ピエールエルメのもあったはずだけど売り切れたのかな、無い。

 

ダロワイヨのにしました。パリで1682年創業!東京だけでも16店舗もある・・・

 

パンです。

 

とりあえず私のツリーだけ出して気分上げて~~~

 

スパイスの香りが部屋中広がってます。

真ん中にマジパンがあると本格的と思っちゃう。本場物を知らないんだけど・・・

毎日少しづつ食べてクリスマスまで。。。。もたないかも。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日高松は小春日和 | トップ | 奥四万十トク旅クーポンを使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿