こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ビニールの衝立設置・・・・萬燈珈琲店@高松

2020-05-22 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

そば吉の帰りにコーヒーを飲もうと国分寺の萬燈(まんどう)珈琲店に寄りました。広い駐車場に一台しか停まってない!やってないのかと思ったけどオープンしてました。

テイクアウトに力入れてるのね。

奥のソファ席はビニールの衝立が無いけどお一人様用、他の席はビニールの衝立が置いてます。二人席は斜めに座るのね。

4人だったので正面に座るけどテーブルが大きいので遠い感じ。それにこの衝立は音もさえぎるので私には話が聞きにくい。

メニューはランチのパスタ、フリードリンク、ケーキセット。前払いでドリンクもセルフです。フリードリンクにはクッキーがついてます。

メニューも変わったし、コロナのせいで変わったのかどうか知らないけど、奥の部屋はジムのようになってました。

 

いつかの朝ごはんはコッペパン。キャベツのケチャップ炒めとソーセージ。キュウリとキャベツとカニカマのマヨネーズサラダにハム、卵焼き。

楽しい朝食。の前にお煎茶一杯。

終って、きな粉をかけたヨーグルト。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば吉に行ったのは押し寿司... | トップ | 羊羹争奪攻防戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿