こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

はねフィーユとあんフィーユ@高松

2023-09-11 | スイーツ・パン

レインボー通りに来たので久しぶりにパティスリーアラキに寄りました。

たからみたいに番号を取って待つのでした・・・・いろいろたくさんあります。。

はねフィーユはこちら~

 ヨーグルト、チョコバナナ、梨、はざまのイチジクというバージョンもありました。

シンプルなはねフィーユとあんフィーユを購入。230円とあまり値上げしてない様子。

 

さっくり!!!!

 

半分こしてはねとあんの両方を食べました。

ほんとさっくりして、昔とかわらないわ。

あんはそれほどあんこの感じはしません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新蕎麦をさぬきそば上原で~... | トップ | パティスリーアラキ@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿