こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

クロスホテルの朝食でモンブラントースト@京都

2022-10-29 | 2022年11月京都神戸有馬温泉

京都のホテルは河原町三条のクロスホテル。「クロスライフブランド誕生キャンペーンプランの秋のセール」で、プレミアムツイン朝食付き18220円を10月14日に予約。

2泊で36440円。全国旅行支援割引の40%は14576円。引くと21864円。二人で2泊しての値段。

一人一泊5466円。これに地域クーポン3000円がつくので結局2466円で一泊したってわけ。

(割引が3644円だったので上限の5000円には遠かったなあ。もっと高いところでよかったんだよね・・・・一番お得なのは一泊12000円。割引が4800円ですから。これ以上は同じ5000円。)

で、クロスホテルは良かったです。次も泊まりたい。場所が便利、新しくてきれい。

 

バスタブのほかに洗い場があるので、姉と二人お湯なんて替えないでエコです!椅子も桶もある~~

パジャマも気持ちいワッフル素材。大小あって小柄な姉も着れました。

アメニティ、お茶とコーヒの用意、コップやグラスなど豪華ではないけど十分。

 

ソファーのテーブルかと思ったら・・・

 

こういうふうにも使えて、これいいね。

 

クーポンも着いてすぐくれるのね。使い切らなくちゃね。

 

朝食は1階。 京都らしい骨董品がたくさん。

 

ホテルは河原町通りと木屋町通りにまたがってます。朝食は三条通の一本南の龍馬通りを見ながら食べます。

 

飲み物だけ自分で取りに行きます。

どれもよさそうで迷う。1泊目は二人ともヘルシーサラダに。

野菜がてんこ盛り、豆腐も半丁くらいある・・・・確かにヘルシー。

 

翌日は姉は和食。焼き魚は焼きたて。

 

私はピザパンに。

 

昨日から気になっていた追加メニューのモンブラントーストも食べました。

お腹に合わせて色々追加できるのっていいですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界文化遺産の東寺 | トップ | 予約なしで桂離宮参観@京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿