こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

オーベルジュ・ド・オオイシのお取り寄せ

2023-06-02 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

娘の誕生日プレゼントにフレンチディナーを!と思って送ってやりました。自分の誕生日くらい何もしたくないよね、と思って。

小カブのポタージュ、ホワイトアスパラのポタージュ、魚介のパエリア、オリーブ豚のリエット、チキンのコンフィ、オリーブ牛とオリーブ豚で作ったハンバーグ(トマトソース)、フォアグラ入りハンバーグ(トリュフとマデラ酒のソース)、グラスフェッドの牛ホホ肉とニンジンのトマト煮込み。すべて冷凍。

聞くところによると好評だったようです。サラダとパンだけ用意したそうです。中学生と小学生の孫娘がどれくらい食べるのかよくわかりませんが、ちょっと少なめだったかなと思います・・・

 

オオイシさんにネットで注文したらすぐに返事が来て対応もよかったです。今度はYちゃんの誕生日にも送ってやろうと思いますが、小さい子どもには不向きかもねえ。

 

オーベルジュ・ド・オオイシのページ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レットスターは赤いスモモ | トップ | 玉子豆腐作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿