こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

お好み焼きのランチってご飯とお味噌汁付き!@高松

2021-09-21 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

お好み焼きをおかずにするっていうのが信じられない。でも普通らしいです。ええ、知ってますよ。

 

お好み焼きよしだはよく通る道沿いにあるし、車が停めやすいし、何度か来たことがあります。

 

今迄ランチ時はいっぱいだったと思うけど、でもお客はいませんでした。9月16日。

 

 

ごはんやお味噌汁はいらないので単品で焼きそば。

 

いろいろ入ってるよしだ焼。

コモちゃんビール飲みたそうでしたが、もちろんアルコールは提供してません。

 

なので翌日はとん平焼きをおかずにビール飲んでました。(卵を溶いたら片栗粉の水溶きを入れるとしっかりしますね。)

ソースの香りがビールを呼ぶんですね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリカブトが咲く剣山@徳島県 | トップ | 秋は美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿