こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

この前テレビで7位だったぼっこ屋@高松

2023-03-03 | 讃岐うどん

讃岐うどんぼっこ屋は三谷店、川東店、西山崎店と3軒あってここは国道32号線、西山崎町。駐車場が広くてうれしい。

 

1時半でしたが天ぷらはたくさんありました。

 

かけの小が220円は今では安い方だね。

 

カレーうどん400円も安い。コモちゃんよく見ずに揚げ物を取ったら、鶏肉だった・・・失敗と言ってた。カレーはレトルトじゃないって。

 

かけの小とゴボウのかき揚げ。サクサクしてるけど冷たかった。熱い出汁に浸す。

麺も出汁も普通においしい。安いし駐車場広いし時間長いし、人気なのね。

西インターと空港を結ぶ道路が高架になってる交差点にあります。帰りはすきまでUターン。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗もフキノトウも好き! | トップ | 三越の春の北海道物産展@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿