こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

bean to barのチョコレート屋さん ジャラク@高松

2022-01-31 | スイーツ・パン

林町のジャラクコーヒー&カカオで買ったフォンダンショコラ。チョコレートがおいしいからチョコレートのケーキもおいしい。40秒温めてみました。ちょうどいい具合にとろっとなりました。あとに残る香りがすごい。これがインドネシア産カカオの匂いなのかしら?

 

カカオプリン。

こちらも同じ香り。濃厚なプリンです。

 

クラシックショコラとベイクドチーズケーキ。

 

半分こして食べました。どちらも小さめですが、それで十分などっしり感があります。クラシックショコラのチョコレート率がとても高くてテリーヌみたい!

 

ジャラクさんは幹線道路沿いで分かりやすいし、車停めやすいし、行きやすい。小さいケーキはお安い。

 

イートインもできます。

 

食事的なのもあります。

 

そしてもちろん主力商品はチョコレート。

 

あ~、バレンタインが近くなってきたね~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の公渕森林公園にもう春?... | トップ | 豚汁うどんは打ち込みうどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿