こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

料亭の味、日替わり御膳と天巻き弁当@高松

2020-10-24 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

昨日は高松の夜の街古馬場でランチ。コロナ以前はお昼はひっそりしていた古馬場も、今ではランチ営業して人通りがあります。

新は前からランチをしている日本料理のお店です。カウンターと個室が3室。間仕切りを取ると宴会もできるようです。

日替わり御膳は税込1200円。お得ね~。魚中心で、どれも出汁が効いてておいしかったです。量少な目で女性向きだね。

こういうお店は1人では入りにくいので、時々行くという友達に連れて行ってもらいました。安心。

 

一方、コモちゃんは昨日は会合があったのですが、いつもなら会食もするのにコロナでお弁当になって持ち帰ってました。

二蝶さんの天巻き弁当。天巻きって? 海苔巻で中が天ぷらのことでした・・・・

 

コロナでいろんなことが変わりました。夜のお店も頑張ってほしいものです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山栗でジャムを作る | トップ | 栗デニッシュ、栗ポン菓子、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿