こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

おおっ!ピエール マルコリーニ

2017-02-14 | スイーツ・パン
今日はバレンタインデーだね~~☆
ピエール マルコリーニは王者だねえ~~☆
今年のバレンタインはてんとう虫がモチーフなんですって。

パッションフルーツのソースが入ってます!おいしい~

真っ赤のハートのクールフランボワーズ。

一番目立つチョコだよねえ~~☆フランボワーズとホワイトチョコの組み合わせ。

名前を付けてるのが自信作なのね、ピエールマルコリーニグランクリュ。

ビターガナッシュです。

可愛いアニモキャラメル。 キャラメルソースと塩。
 

カボスグランクリュ。カボス?じゃないみたいだけど酸味があってぶちぶちしてて不思議な味でした。


貝の形のエスカルゴはホワイトチョコの中にキャラメルソース。

こんなに緩いソースも入れられるんだねえ。

ご馳走様でした~バレンタイン~♪

これは尾道のベラヴィスタに泊まった時もらったチョコレート。尾道さつき作業所のパークチョコレート。

ガーナ産カカオやベトナム産カカオと瀬戸内柑橘ピールの組み合わせがおいしい。
カカオの焙煎から手がけたおいしいチョコレートでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸南京町歩き | トップ | 田舎のおしゃれなカフェ num... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿