こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

蓼科

2013-07-12 | 旅・信州

朝からいい天気~22度です!
2時間かけて美ヶ原に来てます。鹿の食害で花がない!

帰りには八ヶ岳全部クリアに見えました!

今夜も3人でワイワイ~スモーク信州サーモンと馬刺し。ワインがすすみます~デザートは桃。今から片付けです。山荘生活、楽しい~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭ずし | トップ | 原村自由農園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界ですね (teru)
2013-07-13 00:18:56
涼しいし、景色はいいし、美味しいものは満載で、申し分ないですね。
私は横浜で働いていた時期が長かったがので、信州は懐かしいです。
鹿に食べられてしまったのは、ニッコウキスゲですか?
ただいま~ (こもれび)
2013-07-15 11:11:20
ほんと、涼しいというだけでうれしい信州です。
桃がおいしかったし安くて、15個入りの箱が1900円なんですよ~3人で毎日毎日食べました~~

車山のニッコウキスゲは全滅です。わずかに柵で囲ったところだけに咲いてました。地元のニュースで、観光資源でもあるしなんとかしなくてはと言ってました。

コメントを投稿