こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

手結山(ていやま)のお餅

2012-02-15 | スイーツ・パン
タイガースキャンプ見学のお土産に頂きました。
澤餅茶屋のお茶屋餅。


ちょっと硬くなったたのでトースターで焼いてみました。

おいしい!!
ニッキの香りがします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレンタイン | トップ | 苺のブラックチョコロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいでしょ~ (流れ星)
2012-02-15 21:11:12
このお餅ニッキの香りがいいのと小ぶりなので口に丁度なんですよ。
好物です。

連れ合いなんか買ったらすぐに3つ4つペロリ。
朝買うとすごく美味しいんですよ。
Unknown (こもれび)
2012-02-16 19:33:55
出来立てはどんなにか柔らかいことでしょうね~
こし餡がまたおいしいのでしぺろりというの、よく分かります。

焼いてもホントおいしかったです。(*^_^*)

コメントを投稿