こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

モンブランパフェをびっくりドンキーで~~@高松

2023-10-19 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

塩江でお蕎麦を食べてコーヒーを飲もうと高松市内をぐるぐる。どこもいっぱい。

で、東バイパス沿いのびっくりドンキーへ。ハンバーグ専門店だけどソフトクリームがメチャおいしいのです。

 

季節のパフェもあるのです。

 

1時半だったのですいてます。

 

わ、注文はこういうのね・・・

おばあさん3人で首を寄せて・・・栗のパフェの画面がなかなか出てこない・・・結局店員さんを呼んで・・・無事注文。

 

北海道の牛乳だからソフトクリームがおいしいし、安い。

 

友達はマロンの塩キャラメル、490円。

 

コーヒーソフト。白玉入り。440円。

 

私はモンブランパフェ、690円。モンブランが上に乗っていてソフトクリームと塩キャラメルクリームが層になってて、下には紅茶のゼリー。

どれもボリューミーでますますお腹一杯に。

会計も機械で自分でするのだけど、またまたわからなくて店員さんを呼ぶ始末。大型店に慣れてないおばあさんたちでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦はなれuotora@高松 | トップ | 「王の道が貫く砂漠の国 ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿