こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

いこい食堂@さぬき市

2012-06-22 | 讃岐うどん
16日、三木町の鴻ノ池さんのうどんが少なかったので、まだ食べれる!、と長尾に移動。



いろいろメニューがあるけどお勧めはドジョウうどんだそうで、20分かかるのでお連れの方は打ち込みうどんにしたら?と言われ、私はかけうどんから変更。


同時に来ました!
コモちゃんのドジョウうどん、950円。


うちこみうどん、850円。

出汁はドジョウうどんとは別だそうです。

昔母が作ってたのとちょっと違うような気がします。

でも麺がおいしい。

ドジョウうどんの方は結構入ってます。

コモちゃんは丸かじりです。
私は苦手・・・

2時近かったのに次々とお客が来て、皆さん打ち込みうどんやドジョウうどんを食べてました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油揚げのねぎチーズ焼き | トップ | 今日から信州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿