こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

choux小屋のシュークリームをテイクアウト@高松

2023-01-15 | スイーツ・パン

高松ジャム4.5。駐車場は建物の東側にもっと広いところがあります。

 

1階のイートインスペースにchoux小屋さんがあります。

 

包トラトラのランチは時間かかりそうなので待ってる間にchoux小屋を見ましょ。テイクアウトのシュークリームを買っちゃいます。

 

焼き菓子もたくさん。立派な品揃え。

買ったのは帰るまで預かってくれました。親切!店員さん、感じがいい。

 

包トラトラさんの隣の「気まぐれちーず」さんのもイートインできるんですね。チーズケーキのお店。行った時は準備中でした。左の看板にシュエットとあるのが気になります。

 

可愛いね、シューフレーズ。432円。

中はイチゴのクリームかと思ったけど普通のカスタードだった。

シューモンブランの中は三層。おいしい~~

 

シューショコラ324円、これ好き。中のクリームがおいしい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身寮をリノベした高松ジャ... | トップ | 家庭的だけどほんとに上手~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿