こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

自宅カフェでランチ 野土花@高松

2024-03-28 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

高松に帰った翌日、2か月前から予約していたランチへ。西山崎町の野土花さん、駐車場は離れてます。国道32号線沿い、千疋の柿を売ってたところ。

 

雨の中、国道を西へ渡って歩いて住宅街へ。突き当りは左へ。

 

見逃しそうです。

 

ご主人はお花や盆栽がお好き。ムスカリがいっぱい。

 

靴を脱いで上がります。

 

ミモザが活けてありました。

 

毎回感心するのはおかずが違うこと(ごま豆腐は毎回あるね)。研究熱心ですねえ。メインはお魚の揚げ物が多いかな。熱々でおいしい。

 

ハッサクのゼリーもさっぱりとして甘みもちょうどでおいしい。

 

 

お花見ランチの予定だったけど、そうはいかなかったわ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷で孫娘とランチ@東京 | トップ | イタリアンランチをムースで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿